2012年 11月 03日
「広告のある裏通り」
貼り紙広告,看板などなど,雑然としているけれど,こういう光景に魅力を感じたりすることも多い。




b0108969_2042171.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-03 20:06 | 北大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19426328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2012-11-03 23:27
てんでバラバラなんですが
不思議に調和が感じられるところが面白い
っていうか〜そういう具合にしっかり構図されてますね、ナイス。
Commented by シルクフラット at 2012-11-04 20:43 x
思い思いの生活感があって生きているって感じられる風景ですね。

私も好きです。

対照的に綺麗すぎる統制のとれた風景はそれはそれで綺麗かもしれませんが、あまり好きになれません。
Commented by halkyoto at 2012-11-04 23:29
monopodさん。
いえいえ,しっかりと魅力ある街に仕立て上げられてますね。
不思議なものです。
Commented by halkyoto at 2012-11-04 23:31
シルクフラットさん。
そうなんですね。きれいな建築物はそれだけで完成品みたいなところがあって,こういう所は生活する人の営みで創り上げられていくという感じがします。
Commented by 雪だるま at 2012-11-05 06:02 x
裏手側の風景ですね

このあたり
昔は結構汚かったのですが
駅舎が整備され
向かい側との風景の対比が面白いことになってますよね
Commented by halkyoto at 2012-11-07 20:10
雪だるまさん。
昔はもっと汚かったのですか。
じゃあ,昔ならもっとここの写真の撮り甲斐があったのかもしれないですね。(^^;)


<< 「路傍の花」      「在りし日の花束」 >>