2012年 11月 07日
「街を飾る秋の花」




b0108969_22271570.jpg

撮影地/尼崎市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-07 22:31 | 関西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19453528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-11-08 06:17 x
こういう風景が懐かしくなるほど
急に寒くなってきましたね

そういえばコスモス
一枚も撮らないうちに終わってしまいました(笑
Commented by tajiri8jp at 2012-11-08 06:42
おー、ついに尼崎の登場ですか。楽しみに拝見します。
Commented by azstyle at 2012-11-08 15:34
ひなびた街角にコスモスがよく似合っていますね。
尼崎ですか。
24-120、超検討中です。とっても参考になります♪
Commented by sima7sima7 at 2012-11-08 20:33
こんばんは
路地に季節ごとに咲き誇る花々を眺めて歩くのも楽しいですよね
小さな庭に、一生懸命に育てられた家の方に偉い!の声を掛けたくなりますね
Commented by halkyoto at 2012-11-08 22:32
雪だるまさん。
夏が長かったからか,秋が短く感じられますね。
コスモスもあっという間に終わったって感じがします。
Commented by halkyoto at 2012-11-08 22:34
tajiri8jpさん。
尼崎,知らない土地でもあってなかなかいいのが撮れませんでした。
またチャレンジしてみたいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-08 22:38
azstyleさん。
検討中ということはいずれ手に入れられますね。
私の場合も調べ始めたらそのうちいつか買うことに至ってますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-08 22:40
sima7sima7さん。
ほんとに花を育ててらっしゃる方には敬意を表したいですね。
こういうところの花は,季節毎にいろんな花が咲くように工夫されていることが多いですし。


<< 「瓦屋根の情景」      「懐かしのホーロー看板」 >>