2012年 11月 10日
「黄色の街角」
電柱の黄色い支柱と外壁の黄色のシーリング,それに黄色っぽい花。ここは黄色づくしの角地でした。(^^;)




b0108969_22324896.jpg

撮影地/尼崎市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-10 22:33 | 関西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19473458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-11-11 00:07
こんばん
壁の黄色のパテ埋めに電柱の虎カバーがマッチしてますね
でも、そういえば最近このような電柱の虎カバーって見なくなりましたよね
Commented by シルクフラット at 2012-11-11 09:28 x
家主さんは黄土色の壁を意識して黄色いパテを使われたと思うのですが、ちょっと黄色が目立ちすぎますね。

支柱との一体感が生じて変な感じがします。
写真として面白いです。(笑)

家主さんの顔も見たいです。(冗談です(笑))
Commented by k7003 at 2012-11-11 11:18
では、私の方は、「赤い町かど」ということで。(^_-)
http://k7003.exblog.jp/17146932/
Commented by halkyoto at 2012-11-11 21:22
nobby_laboさん。
そうでしたっけ?
都会では電柱の虎カバー?は少なくなってるのかもしれないですね。
うちの近所じゃ,まだいっぱいありますよ。
Commented by halkyoto at 2012-11-11 21:24
シルクフラットさん。
きっと,パテの色と壁の色とが同じ黄色でも違ってたんでしょうね。
よくジャケットの色柄に合わせて似たような色のズボンをはいている人がいますが
似ているようでいて,ちょっと違ってたらみっともないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-11 21:29
NKさん。
色合わせですね。
たまたま見つけて色合わせしながら撮るのもおもしろいですね。(^^;)


<< 「窓越し目線」      「軒先のピーコック」 >>