2012年 11月 11日
「窓越し目線」
気がついた時,このネコにじっと見られてました。ガラス一枚の隔たりがあるためか,結構強気で,カメラを向けても逃げようともしませんでしたね。(^^;)





b0108969_21454624.jpg

撮影地/尼崎市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-11 21:43 | 関西 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19479180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-11 22:39
いかにもあやしげな奴・・・・という感じで睨みつけてますね。
Commented by monopod at 2012-11-11 23:07 x
そうそう、硝子があると結構、ネコも強気になります。
うちの子もそうです(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-11-11 23:45
こんばんは
番犬ならぬ番猫ですね
目も凛々しくて貫禄がありますね
Commented by 雪だるま at 2012-11-12 06:10 x

時折見せてくれる仕草が可愛く
つい撮ってしまいますが
こういう絵も良いですね


尼崎
商店街のさびれた風景を撮りに出かけてみたくなりました
Commented by azstyle at 2012-11-12 06:24
窓越しの視線、よく気づかれましたね。
首輪に鈴、大切にされている飼い猫さんですね。
強気の目線、ほほえましくもあり、いじらしくもあり^^
Commented by sima7sima7 at 2012-11-12 20:37
こんばんは
やはりニャンコにはガラスの存在が判るんでしょうね
自分もニャンコには寄らせて貰えないので、ガラス越しで撮らせて貰いたいです
Commented by sima7sima7 at 2012-11-12 20:39
こんばんは
鋭くガンを飛ばしてますね! ドアを開けてワッと言って見たいな~(笑)
Commented by halkyoto at 2012-11-12 21:40
mn3mさん。
この場合,きっとネコに笑顔を向けても無意味なんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-12 21:41
monopodさん。
そうなんですか。
ガラスは自分のテリトリーをしっかり守ってくれてますからね。
Commented by halkyoto at 2012-11-12 21:43
nobby_laboさん。
ま,ネコにもいろんな性格をもったものがいるんでしょうね。
わりと愛想の良いネコもいることはいますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-12 21:45
雪だるまさん。
尼崎はあんまり時間がなかったので,じっくりとはまわれませんでした。
また,行ってみたい街ですね。
Commented by halkyoto at 2012-11-12 21:48
azstyleさん。
首輪の鈴からの感想,さすが女性の見る目だなと感じました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-12 21:50
sima7sima7さん。
カメラは武器のように感じているのかもしれませんね。
ガラスのないときはいつも逃げられてます。(^^;)


<< 「颯爽と」      「黄色の街角」 >>