2012年 11月 12日
「颯爽と」
あんまりスピード出さないでくださいよ~って,思ってるかどうかはわかりませんが,お店のおばさんがじっと眺めていました。(^^;)




b0108969_21584328.jpg

撮影地/尼崎市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-12 22:02 | 関西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19485676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-11-13 00:38
こんばんは
迷惑コメント多いですか・・・今の所ボクの所には来てません。

良いタイミングで自転車が来ましたね、表情も良いですね
Commented by rpkm23524 at 2012-11-13 02:06
設定画面にて「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを
受付けない 」にレ点は入れてはりますか?これで日本語以外
のコメはカット出来ますよ~(^^)
Commented by 雪だるま at 2012-11-13 05:57 x
尼崎の商店街
とくに杭瀬の商店街は見もの
紅葉が終わったら撮影に行こうと思っています
Commented by halkyoto at 2012-11-13 21:58
nobby_laboさん。
古~い記事に英文でコメントつけてくるから,うっかりしてると消し忘れができるんですよね。
でも,アドバイスにしたがって設定を変えてみました。
Commented by halkyoto at 2012-11-13 22:00
rpkm23524さん。
貴重なアドバイスありがとうございました。
さっき設定を変えてみたので,おそらく英文のコメントはなくなると思います。
Commented by halkyoto at 2012-11-13 22:01
雪だるまさん。
杭瀬の商店街ですか。いいことを聞きました。
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思います。
その前に雪だるまさんの杭瀬の記事を拝見したいですね。


<< 「誘惑」      「窓越し目線」 >>