2012年 11月 13日
「誘惑」
こうまでずらり並ぶと,見つけた子どもも素通りするわけにはいかないですね。(^^;)




b0108969_2236174.jpg

撮影地/尼崎市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-13 22:38 | 関西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19492634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2012-11-14 00:52
ボクにはこのガラガラポンの想い出が欠落しているのです、なぜか、、。
halさんは如何なんでしょうか。(^^)
Commented by halkyoto at 2012-11-14 05:50
NKさん。
私の子供の頃はまだなかったんじゃ・・・。
私の息子の時代はもうあちこちに並んでいてせがまれた記憶があります。
Commented by 雪だるま at 2012-11-14 06:10 x
ときどき
童心に帰って
これ、やってみたくなるんです(笑
どうせ、出てきたものは
数日で存在を忘れてしまうんですけどね



先の記事の杭瀬の商店街
なんとも味わいがあります
ただ、最近は例の連続殺人事件の現場なので
訪れるにちょっと気が引けてしまいますけどね
Commented by azstyle at 2012-11-14 12:39
これはなんて魅力的な。
子供にとってはたまらなく魅力てきでしょうねえ。
私も好きなマスコットなどあると、数個、大人買いをしますよ。^^
Commented by tajiri8jp at 2012-11-14 19:40
以前、アメリカからやってきた知人を尼崎へ連れてきたとき、この店でジグソーパズルを土産に買ったのでした。
こういう光景が珍しくてよろこんでました(笑)。
Commented by dejikaji at 2012-11-14 20:34
halkyotoさん、こんばんはです。
最近はガチャポンも、子供狙いと言うよりは大人のマニア狙いって感じですね。
Commented by halkyoto at 2012-11-14 21:48
雪だるまさん。
なるほど,杭瀬というのは連続殺人事件の現場近くだったのですね。
最近この事件がよく報道されていますがどこなんだろうと思ってました。
Commented by halkyoto at 2012-11-14 22:29
azstyleさん。
これの前で子どもが買ってるところなんて撮れたら最高だったんでしょうね。
まだまだ,我慢が足りません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-14 22:31
tajiri8jpさん。
なるほど,外人さんが見たらこういう光景はおもしろいでしょうね。
わざわざジグソーパズルまで購入されるなんて,感激ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-14 22:32
dejikajiさん。
なるほど,ガチャポンも見かけより奥が深いですね。
これのマニアがいるなんて思いもしませんでした。


<< 「街路灯」      「颯爽と」 >>