2012年 11月 17日
「秋空」
下手な説明はなしということで・・・。(^^;)




b0108969_22424556.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-17 22:50 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19515752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-11-18 00:03
こんばんは
モノクロでも解かる青空に大阪モノレールが良いですよ
ただ手前の線だともっと良かったですね
Commented by monopod at 2012-11-18 02:21
うむ、たしかに説明は不要です。
蒼天を翔けぬけてゆく電車、ナイスです。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-18 19:43
こんばんは
なんとなく夏の陽気を感じますね! こうも寒くなってくると、あの暑さが恋しくなるのが不思議です
Commented by halkyoto at 2012-11-18 22:27
nobby_laboさん。
そうですねえ。手前だとこの位置では止まってくれなかったからかな?(^^;)
走ってるの撮るの苦手なもんですから。
Commented by halkyoto at 2012-11-18 22:34
monopodさん。
良い言葉をいただきました。
蒼天を翔けるモノレール。なかなかいいですね。
タイトルは「蒼天を翔ける」がぴったりです。
Commented by halkyoto at 2012-11-18 22:35
sima7sima7さん。
なるほど,陽射しもあり,白い雲もあり,ちょっと夏空のようにも見えますね。
今日も雨上がりで外は寒かったですね。


<< 「ふたり」      「傘文化」 >>