2012年 11月 18日
「ふたり」
今日も下手な説明は省略ということで・・・。(^^;)




b0108969_2255401.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-18 22:50 | 京都 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19520775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-11-19 06:05 x
南禅寺境内
いまや普通の風景となってしまった水路閣
このコラボを初めて見たときの違和感
もう、忘れてしまいました

良い写真ですね
Commented by k7003 at 2012-11-19 06:08
シャドー部の色乗りの良さに感心しています。(^_^)v
Commented by azstyle at 2012-11-19 06:30
少しはずかしそうな二人の後ろ姿がいいですね。^^
南禅寺、一度だけ訪問しましたが
名作(こちらもですが)を多く知っているだけに
撮りあぐねました~。
いつかまた行きたいです。(^^/♪
Commented by シルクフラット at 2012-11-19 12:23 x
いつまでそこにいるんや!と言いたくなるようなカップルですね。

でも被写体として見た場合は、不思議とそこに居ても「あり」という気がします。

撮られることを意識してそのアベックが居るのかもしれませんね。
Commented by mn3m at 2012-11-19 20:42
おお,青春ですね~
ガンバレ若者
Commented by dejikaji at 2012-11-19 21:18
halkyotoさん、こんばんはです。
撮られ尽くされてるであろう水楼閣も、思いがけない出会いのおかげで好い画になりますね(^_^)v
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:28
雪だるまさん。
ドラマに映画のロケーションとして何度もここは使われていますね。
私も最初にここを訪れたときには,異国を訪れているような気がして感激したものです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:30
NKさん。
シャドー部はちょっとだけアンダーに調整してメリハリを付けました。
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:34
azstyleさん。
ここに来るといつもと同じようなシチュエーションでしか撮れなくて。。。
今回はちょっと路線変更できました。
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:36
シルクフラットさん。
この二人は撮られているのは気づいてないです。二人でとても仲良くしていましたよ。
ところで,アベックという用語はちと古いですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:37
mn3mさん。
はい。頑張ってましたよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:39
dejikajiさん。
ほんとにそうですね。
カメラマンの意志とは無関係に思いがけない出会いがあるから,写真は止められないですね。(^^;)


<< 「陰影」      「秋空」 >>