2012年 11月 20日
「色づき始め」
目で見た感じではほぼ色付いていたのですが,カメラの目ではちょっと早い印象。ネットの紅葉情報では南禅寺は見頃となっていたんですがね。(^^;)




b0108969_2245184.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-20 22:48 | 京都 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19532849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-11-21 01:00
こんばんは
写真でありのままの色を表現するのって難しいですよね
写真は生涯勉強ですね
Commented by rpkm23524 at 2012-11-21 01:25
僕もだまされた口です。
どうやら「もみじが」とは書いてません。桜やその他がと言う
ニュアンスのようです(^^ゞ
Commented by 雪だるま at 2012-11-21 06:15 x
この位置の楓は一番紅葉が遅いんですよ
年によっては紅葉しきる前の黄色い段階で
落葉することもありますね

雪だるまも日曜にこちらを歩いてました
Commented by シルクフラット at 2012-11-21 11:29 x
南禅寺の紅葉は遅れているのですね。

私の近所はもう見ごろなところが多いです。
Commented by halkyoto at 2012-11-21 23:26
nobby_laboさん。
勉強しても,なかなか進歩しない自分がいます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-21 23:28
rpkm23524さん。
この写真からして,ひょっとして,今度の日曜あたりが京都では見頃になるかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2012-11-21 23:29
雪だるまさん。
え?そうだったんですか。
でも,たとえ知り合いであろうとも,あの人出のなかではなかなか出会わないでしょうね。
Commented by halkyoto at 2012-11-21 23:29
シルクフラットさん。
う~ん。お隣の永観堂では結構色付いてはいたのですが,南禅寺のはまた品種がちがうのでしょうか。


<< 「差し足」      「陰影」 >>