2012年 11月 25日
「紅葉狩り」
紅葉を愛でながら,団子やぜんざいを味わえるようなゆとりある時間が持てれば最高ですね。ま,それは現実にはなかなか難しいことですが。(^^;)




その1
b0108969_2158573.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_21585429.jpg





その3
b0108969_21591353.jpg


by halkyoto | 2012-11-25 21:59 | 京都 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19560790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-11-26 00:38
こんばんは
ボクも今日やっと紅葉を撮影してきました。
たまには撮影のみじゃなくてゆっくりしたいもんですσ(^_^;
Commented by monopod at 2012-11-26 01:44
ちょっと拙いお品書きに食欲をそそられました(^^)
Commented by 雪だるま at 2012-11-26 06:12 x
永観堂
今年もすごい人でしたね
三枚目の写真
雪だるまも別の角度で撮りました

こちらのほうがいい感じかも(笑
Commented by noboru-X at 2012-11-26 07:38
昨日娘が嵐山に行ってきたのですが、人の多さに驚いたって
行っていました。
大津に車を駐車したほうがいいという私のアドバイスは正解だったとも・・。
写真を拝見していると撮りに行きたくなります。
Commented by 緑の惑星人 at 2012-11-26 07:39 x
燃えるような鮮やかな赤・黄・緑の紅葉、美しいですね。
でもここまで綺麗だと逆に作り物のよう。
こんなメニューがあると、
う~む、優柔不断な私は迷っちゃいます。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-26 19:47
600円均一ですね。ちょっとお高いような気もしますが(^_^;
旅先のテンションなら食べちゃうかな~(笑)
Commented by halkyoto at 2012-11-26 22:13
nobby_laboさん。
最近雨が多くて困りものですね。
やっと自由になる時間がとれたと思ったら雨だったりしますから。
紅葉は来週まではもたないかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2012-11-26 22:18
monopodさん。
私もじつはそうだったんです。
崑でないお茶屋でゆっくりと食せたら,いいでしょうね。
Commented by halkyoto at 2012-11-26 22:20
雪だるまさん。
この簾を見つけたら,何とかものにせねばという気持ちになって,いろいろ撮ってみたうちの一枚です。
背景に紅葉ははずせないですよね。
Commented by halkyoto at 2012-11-26 22:22
noboru-Xさん。
永観堂は混雑しすぎで,ほんとは食べたいのだけれどパスしてしまいました。
Commented by halkyoto at 2012-11-26 22:23
緑の惑星人さん。
お寺の紅葉はちょっと違いますね。
やはり庭師さんの腕はすごいと思います。
Commented by halkyoto at 2012-11-26 22:25
shibazo-a7さん。
確かに高いです。
でも,仕方ないですよね。永観堂内のお茶屋さんですから。(^^;)
Commented by biwahama at 2012-11-26 23:07
こんばんは~何処の御茶屋さんかと。。。永観堂でしたか。
花より団子派の私にはヨダレが出る字幕です(笑)
お出かけしたら~つい入りたくなる甘いもの♪ 
構図が素敵ですね^^
Commented by halkyoto at 2012-11-28 06:00
biwahamaさん。
永観堂のこの時期の人出は多く、この店もかなり流行っているようでした。
外ではなかなかこのような景色を愛でながらさいただけないですからね。


<< 「Tシャツと階段」      「晩秋の陽にうかぶ」 >>