2012年 11月 27日
「只今,営業中」
暖簾があがってるということはもちろん営業中なんでしょう。どんな麺類や丼物が出てくるか見ものではありますが。。。(^^;) 意外と美味しいかもしれませんね。




b0108969_22361375.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-27 22:37 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19573395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-11-28 00:31
こんばんは
この暖簾は年季が入ってますね・・・
デザイン的にはオーソドックスな良くあるタイプですね
でもサンプルやメニューが無いと入り難いですよね
Commented by 雪だるま at 2012-11-28 05:53 x
大阪の下町には
どうしても入れない飲食店が数多く(笑
ちょうど、こんな感じの店が多いんですよね
何が出てくるのか
怖くて入ったことがありません(大笑

力餅ぐらいなら入れるんですけどね
Commented by rpkm23524 at 2012-11-28 07:54
いえ、是非とも入ってみてください!(^^)
新たなワンダーランドがそこにある、かも???(笑)
Commented by monopod at 2012-11-28 13:17 x
もう近所の人だけ相手なんでしょうね。
割り切った達観が外観に現れていて、なりふりを気にしない~これはこれでいいですねぇ。
Commented by halkyoto at 2012-11-28 22:14
nobby_laboさん。
どおにでもある食堂ののれんですよね。
でも背後の建物が入るのを躊躇させますね。
Commented by halkyoto at 2012-11-28 22:15
雪だるまさん。
常連にならないと入れない雰囲気ですね。
みんな同じ思いだと思います。
Commented by halkyoto at 2012-11-28 22:22
rpkm23524さん。
たしかに,新しい発見があるんでしょうね。
でも,その勇気が湧いてくればいいんでしょうけれど,なかなか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-28 22:24
monopodさん。
なるほど,そんなもんなんですね。
わかってる人はやってくると言うわけですね。(^^;)


<< 「布団干し台」      「Tシャツと階段」 >>