2012年 11月 29日
「読めない表示板」
いつからあるんでしょうね,この表示板。錆びちゃって今は役に立ってないみたいです。(^^;)




b0108969_2014811.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-11-29 20:03 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19583954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-29 20:28
おお,これは凄いですね。
全く読めませんが,残してあるのは有り難いですよね。
これもアートだと思います。
Commented by dejikaji at 2012-11-29 20:44
halkyotoさん、こんばんはです。
確かにもう読めなくなってますが、これだけでも十分な存在感というか、目印になりますね(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-11-29 20:58
こんばんは
もう何年も見守る路地の主にも見えますね! 何処かお店の看板のように見える気がします
Commented by tajiri8jp at 2012-11-30 04:52
これは見事な錆具合ですね。これはもうこのまま置いておくしかないでしょう(笑)。
Commented by 雪だるま at 2012-11-30 06:12 x
街の遺品のような風景
良くとらえてますね
こういうのどこでも見かけるのですが
いつもスルーしてしまってます
写真を拝見して撮ってみたくなりました
Commented by rpkm23524 at 2012-11-30 07:40
本当だ、全く読めませんね。
オマケにこの棒(柱)上半分取れてますね(苦笑)
おそらく街灯だったのでは?(^O^)
Commented by halkyoto at 2012-11-30 22:18
mn3mさん。
そうなんです。まったく読めないです。
この表示板,ただただ錆だけが美しく魅力的です。
Commented by halkyoto at 2012-11-30 22:20
dejikajiさん。
そうですね。目印には十分なりえます。
あたりにこんな錆びた表示板は見当たらなかったですから。
Commented by halkyoto at 2012-11-30 22:23
sima7sima7さん。
さて何の看板だったんでしょうね。
この辺は住宅の中でした。お店の看板の可能性もありますし,ちがう可能性もありますね。
Commented by halkyoto at 2012-11-30 22:26
tajiri8jpさん。
おっしゃるとおりです。たぶんこの街の人たちもそう思っているんだと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-11-30 22:27
雪だるまさん。
雪だるまさんもいちおう見つけてらっしゃるのですね。
撮るか撮らないかはそのときの気分次第。私もスルーするような時もあります。
Commented by halkyoto at 2012-11-30 22:32
rpkm23524さん。
なるほどよく見つけましたね。
普通の棒ではないから,街灯だったのかもしれないですね。


<< 「物干し台とカーブミラー」      「布団干し台」 >>