2012年 12月 05日
「気になる奥行き」
入り口から入って,向こうの出口から外に出ても,そのままず~っと店がつづいているように見える。ほんとにそうなっていたのか,確かめずに立ち去ったのは失敗だったなあ。(^^;)




b0108969_22583573.jpg

撮影地/長浜市木之本
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-12-05 23:00 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19619561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2012-12-06 09:38 x
私も後になってから何故最後まで見届けなかったのか?後悔することが多々あります。

この奥が、気になりますね。
Commented by azstyle at 2012-12-06 12:15
私もそうです。
ふと気になっても、そのままスルーしてしまう。
時間がなかったりする場合もあるのですが、勇気がなかったりとか。^^;
覗いているおふたり、いかにもという感じが面白い瞬間ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-06 20:31
こんばんは
いやぁ~ 思わず覗きたくなり心境がわかりますね!
たぶん自分も此処にいたら同じポーズで撮ってました。 ナイスカットです
Commented by halkyoto at 2012-12-06 23:21
シルクフラットさん。
じつはこの奥とても気になります。
あとになると余計に気になるんですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-06 23:22
azstyleさん。
私も勇気がなかったりしてスルーすることが多いんですよ。
同じように思う人がいて安心しました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-06 23:24
sima7sima7さん。
お天気の良い日は向こう側にも陽が差してるからいつもより見えるんですね。
この人たちあとからやってきて,わざわざ覗き込んでくれました。(^^;)


<< 「木之本街道沿い」      「勇姿を見送る」 >>