人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 10日
「さて,暖まろうね」
今日はほんとに寒かったですね。温かいものでも食べてほっこりしたいですね。(^^;)




「さて,暖まろうね」_b0108969_20394773.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-12-10 21:41 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2012-12-10 23:01
halkyotoさん、こんばんはです。
ホンマに今日は寒かったですよね~。
ストーブつけていても工場の中が暖まりませんで、凍えながら仕事してました・・・。
電球の明かりが暖かく感じれる季節ですね。
Commented by nobby_labo at 2012-12-11 00:19
こんばんは
ホント寒いですね・・・木曜日には少し寒気も緩むらしいです。
12月初旬でコレだけ降雪があるのも27年ぶりらしいです。
Commented by monopod at 2012-12-11 02:23
いやほんま、こちらでも昨日から寒いこと〜
鳥見に出かける予定でしたが、ヘタレなのでTVの前でこもりました(^^;)
今年は電気代が高くつくかも(非国民かな〜)
Commented by 雪だるま at 2012-12-11 05:56 x
いや本当に寒かったです
といっても今朝のほうが寒いかな

こちらのねぎ焼こんちくしょう
結構好みです(笑
Commented by tajiri8jp at 2012-12-11 06:42
冬の散歩の途中でこういうのを見ると、入りたくなるんですよねえ・・。
Commented by a1photo at 2012-12-11 21:33
ホント、寒いっす。
オイラも中に入れてください。
Commented by halkyoto at 2012-12-11 22:32
dejikajiさん。
ストーブ付けていても,そのそばにいないと暖かく感じられないような日でしたね。
寒がり屋さんは,写真でも冬場は視覚的にも暖色がいいですね。
Commented by halkyoto at 2012-12-11 22:36
nobby_laboさん。
ちょっとは暖かく感じてもらえたでしょうか?
まだまだ寒さがつづくようですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-11 22:39
monopodさん。
当初は,今冬は暖冬であると予測されてましたが大きくはずれそうです。
雪の中での鳥見なんてのも楽しいような気がするのですが,問題は寒さですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-11 22:40
雪だるまさん。
やっぱりこのお店,わかりましたか。
ひょっとして雪だるまさんは地元の人より詳しいのかもしれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-11 22:41
tajiri8jpさん。
たしかに。外から見てるだけでもこういう造りは視覚的に暖かそうですからね。
Commented by halkyoto at 2012-12-11 22:43
a1photoさん。
はいはい。できれば写真の彼女と一緒に暖まれれば一層うれしくなりますね。(^^;)


<< 「冬のおつかい」      「底冷えの街」 >>