2012年 12月 27日
「順路」
一方通行を行くしかない。「止まったり,写真を撮って立ち止まったりすると皆さんのご迷惑になります。まっすぐにお進み下さい」という警備員の声が会場には鳴りひびいていた。(^^;)




その1
b0108969_22143450.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_22153993.jpg





その3
b0108969_22155864.jpg


by halkyoto | 2012-12-27 22:16 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19739201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-12-28 06:09 x
一帯を車進入禁止にして
トコロテン方式に一方通行で人を進める

こういうとき
美しい風景は見れるのですが
撮影には向きませんよね(笑
Commented by mn3m at 2012-12-28 18:53
先日中止になった新しい東京駅でのイルミネーションイベントも凄かったですよ。
全く近づけませんでした。 おかげで中止です。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-28 20:33
こんばんは
何のイベントだったでしょ~ 大混雑の中の人間ウォッチングも楽しそうですね
2枚目のガードマンさんのボケ具合が、この日の大変さを物語って見えます
Commented by halkyoto at 2012-12-28 22:42
雪だるまさん。
こういう一方通行って,ここのイルミネーションもそうなんですが,秋の寺社の庭園見学や紅葉狩りでもそうですね。
確かに,撮影には向きませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-28 22:44
mn3mさん。
東京はそもそも人口が多すぎて,食事時間帯にレストランも入れないくらいですからね。
東京駅のイベントが混むのも納得いきますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-28 22:55
sima7sima7さん。
これは大阪中之島でやってた光のルネサンスという催しの一コマです。
ガードマンの写真もしっかりカメラを固定してたつもりだったのですが,手持ちはやっぱり無理がありますね。


<< 「夕闇に包まれて」      「夜の中央公会堂」 >>