2013年 01月 14日
「照明写真」
きれいに飾らない飾り付けが日本橋の電気屋らしさ。(^^;)




b0108969_22565589.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-01-14 10:24 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19834233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-01-14 13:12
ライトアップとかイルミネーションって、昼間見るとあまり美しくないものですが、
それにしてもこれはちょっと…(^_^;
Commented by monopod at 2013-01-14 23:20
これって一体何なのでしょうかね(^^;)
球とか器具のサンプルでも無さそうですし、、わからん。。
Commented by シルクフラット at 2013-01-15 20:45 x
きっと省エネタイプの電球の展示見本なのでしょうね!

高価なLED電球は閉店の時に取り外しているみたいですね。
Commented by halkyoto at 2013-01-15 21:31
shibazo-a7さん。
これは照明器具の展示ですね。
こんな照明があるぞっていう陳列,それが日本橋の電気屋なんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-15 21:38
monopodさん。
いえいえ,そんなところがここの店のおもしろいところです。
買う人は買っていくんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2013-01-15 21:39
シルクフラットさん。
LEDがあったかどうかはわかりませんが,日本橋の電気屋らしくておもしろいですね。(^^;)


<< 「日本橋」      「ミナミの三角地」 >>