2013年 01月 19日
「色 欲」
色ものはカラーだとちと過激っぽく見えるので,本日はモノクロで・・・。(^^;)



b0108969_23183927.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-01-19 23:22 | 大阪 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19864928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-01-19 23:50
こんばんは
華麗な画像をいやらしくない様に表現できるモノクロは良いです・・・
ネタとしては面白いんですが、いかんせん表現が難しいですからね・・・ボクならボツにしてしまいそうです。
Commented by freeman0630 at 2013-01-19 23:55
若い時はこれくらいのを見てもときめいていたのですが、
今はなにも思いませんわ(^O^)
僕も大人になったもんだと(爆)

いやらしくはないですが、やっぱりいやらしいです(?)
Commented by tajiri8jp at 2013-01-20 07:16
自分が見るのも、見ている人を撮るのも勇気が要るんですよね(笑)。
Commented by shibazo-a7 at 2013-01-20 11:04
ピンク映画のポスターは、ある意味芸術だと思います。
Commented by noboru-X at 2013-01-20 16:34
男はいくつになっても気になるのです(^^ゞ
この手の映画、ポスターも絶滅危惧種として貴重ですね。
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:55
自分も同じような光景を上野で撮っていますが,この姿はなぜか撮りたくなるんですよね(^_^)
Commented by G7_2007 at 2013-01-20 22:08
↑ 男のコメントが多いな...
あ、自分もか!!(笑)
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:26
nobby_laboさん。
ボツですか(^^;)
この手の写真は難しい問題がありますね。
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:30
freeman0630さん。
何にも思わなくなりましたか。(^^;)
男でなくなったということなんでしょうか。。
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:31
tajiri8jpさん。
気が小さい私は見るのも撮るのも躊躇します。
これはノーファインダーで押してました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:34
shibazo-a7さん。
ヌード写真とピンク映画のポスターとのちがいはなんだと思います?
ポスターに文字が入ってるか入ってないかだけなのかなあ,これは難しいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:35
noboru-Xさん。
昔はこの手の映画はあちこちの映画館で上映されてましたね。
今はDVDで皆さん鑑賞されてるのかな?
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:37
mn3mさん。
あら,mnさんも撮ってらっしゃいましたか。
ぜひ拝見したいものです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-20 22:38
G7_2007さん。
女性のコメントも見てみたいですが,内容が内容だけに書きにくいでしょうね。(^^;)
Commented by monopod at 2013-01-21 13:50
あはは~私もコメントさせていただきます。
最近はときめかんなぁ~(爆)
Commented by halkyoto at 2013-01-21 22:21
monopodさん。
あら~,それはもったいない。(>_<)


<< 「曲がり角」      「昔ながらの映画館」 >>