2013年 01月 27日
「フレームワーク」



b0108969_2126883.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-01-27 21:31 | 神戸 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19906170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G7_2007 at 2013-01-27 21:51
このビルは特徴的ですが、たくさんのフレームの中からこれを選んで撮られたのは、
やっぱり写真が趣味だから?
Commented by monopod at 2013-01-28 00:23
いいカットですね。
見覚えのあるビルなんですが、こんなディスプレイしていたっけ?
Commented by sima7sima7 at 2013-01-28 21:05
こんばんは
品の有るディスプレーですね~ さすが外国に通じる神戸ですね
大きなポスターよりも記憶に残るイッピンだと思います
Commented by halkyoto at 2013-01-29 05:53
G7_2007さん。
そういうわけではないんですが、この部分に何か惹かれるものがあったものですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-29 05:54
monopodさん。
たまにしか訪れない神戸なんでいつもこのディスプレイかどうかはわかりません。
定期的に交換しているのかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2013-01-29 06:00
sima7sima7さん。
神戸と京都、街の風景がまったくちがっていて、いつも新鮮な気分になります。(^^;)
Commented by 雪だるま at 2013-01-29 06:03 x
デビスビルジーニアスギャラリー
旧居留地区を歩くとき
このビルも必ず被写体になってます(笑

反対側の38番館のガラスが
なんともいい味を出してますね
Commented by noboru-X at 2013-01-29 18:41
昨年暮れルミナリエで神戸を訪れたのですが
楽しい街でいっぱい写真撮りました。
Commented by halkyoto at 2013-01-29 22:01
雪だるまさん。
さすがお詳しいですね。写真には撮りましたが何の店かよく調べないで行き過ぎてしまいました。
今度行ったらしっかり見てきたいと思います。
Commented by halkyoto at 2013-01-29 22:05
noboru-Xさん。
このあたりはルミナリエの出発点になるんでしたね。
神戸は山も海も街中も洒落ていて写真撮るのが楽しいですね。



<< 「フレーム化したバイク」      「旧居留地」 >>