2013年 02月 01日
「ガード下店舗」
神戸元町西側に伸びるガード下店舗の光景。




b0108969_21524148.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-01 21:59 | 神戸 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19933105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by azstyle at 2013-02-02 17:31
ガード下はどこも魅力的な場所が多いですね。
信号待ち?の人たちの頭部分で切っているのがおもしろいと思いました。
風邪ひき3週間、ずっとスナップしてないです。
でかけたくてウズウズしてます。^^;
Commented by halkyoto at 2013-02-02 23:13
azstyleさん。
まだ調子悪いですか。ちょっと長引いてますね。来週くらいには元気でスナップできるといいですね。
写真ですが,ねらってたことを指摘していただいてとってもうれしいです。(^^)v
Commented by 雪だるま at 2013-02-04 05:47 x
高架下の風景
写真に撮りたい風景ですよね
神戸を訪れた時には必ず撮ってしまいます

三宮駅近くの高架下は味わいがあります
Commented by halkyoto at 2013-02-04 21:36
雪だるまさん。
元町付近の高架下,目で見た感じはいいのですが,写真にするのは難しいですね。
今回は高架下であることがわかるように写してみました。


<< 「広場の人気者」      はりぼての駅 >>