2013年 02月 02日
「広場の人気者」
南京町の人気者。男の子は財財、女の子は來來と言うそうだ。(^^)




b0108969_22124369.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-02 22:15 | 神戸 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19937709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-02-03 00:37
こんばんは
この中国人形はちょっと顔が怖いですね・・・
それにしても南京町はすごい人出ですね
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-03 10:54
うんうん、確かに怖い顔です。
これが人気者とは思えません…(^_^;
Commented by G7_2007 at 2013-02-03 11:51
以前に、まさにこの前で片方のコンタクトレンズを落としてしまい、
その後の撮影ができなくなった思い出があります〜
南京町は今がお正月なんですよね…
Commented by sima7sima7 at 2013-02-03 20:45
こんばんは
やはり中華街は何処も人気の観光地なんですね
む~なかなか、この人形を激写する気持ちにはなりませんね (汗)
Commented by biwahama at 2013-02-03 21:45
神戸南京町は春節のお祝いですね。
それにしても凄い賑わいですね。
美味しい中華を食べ歩きしてみたいです。
Commented by halkyoto at 2013-02-03 22:14
nobby_laboさん。
この人形,わりとリアルな顔ですからね。
日曜だったので人出が多かったです。
Commented by halkyoto at 2013-02-03 22:15
shibazo-a7さん。
写真で見るとリアルかもしれませんが,その場ではわりと人気者でしたよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-03 22:16
G7_2007さん。
これはちょっと前の写真ですからそうでもないですが,今は旧正月ですからもっとにぎやかなのかもしれません。
コンタクト見つかりましたか?
Commented by halkyoto at 2013-02-03 22:19
sima7sima7さん。
日中関係がこじれてますが,ここ南京町では表面上はいつもと同じでしたね。
実際はどうなんでしょうか。
Commented by halkyoto at 2013-02-03 22:25
biwahamaさん。
中華街って人気があるだけに中で何か食べようと思っても結構混んでますね。
食べ歩きが手軽で良さそうです。(^^;)


<< 「門先の紅梅」      「ガード下店舗」 >>