2013年 02月 13日
「春を待つ白川」
あと一月ちょっとすれば,ここは桜も満開になって,夜桜を愛でる人でいっぱいになるのだが。。。(^^;)




b0108969_2312455.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-13 23:13 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19992332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-02-13 23:52
こんばんは
ホント春が待ち遠しいですね、早く暖かくなって欲しいです。
白壁の朽ち具合が良いですね・・・好きだなぁ
Commented by 緑の惑星人 at 2013-02-14 20:42 x
いい塩梅の土壁(塀?)ですね。
風雪に耐えた感じだが、何故崩れないんだろう?
もうすぐ桜の季節かぁ。
今年の開花は例年位なのでしょうか。待ち遠しい。
Commented by halkyoto at 2013-02-14 22:41
nobby_laboさん。
ここは,そのうち直すのだろうか。
かなり以前からこの状態なので,気にはなっていたところです。
Commented by halkyoto at 2013-02-14 22:45
緑の惑星人さん。
今年の開花予報が先日出てましたね。
今年は例年並みだとか。
この土塀はそのうち修理されると思いますが,今はまだそのまま置いてるんでしょうね。
Commented by k7003 at 2013-02-15 01:25
この辺り、桜の前に梅が、、、という思い出がありますが、,,。
ドアノー展観にキョウト行きたくなりました。(^^)
Commented by halkyoto at 2013-02-15 21:49
NKさん。
なるほど梅の方が早いですが,このあたり,梅の木ありましたっけ。
勉強不足でドアノーについてはよくわかってないです。(^^;)


<< 「じてんしゃおきば」      「祇園裏通り」 >>