2013年 02月 14日
「じてんしゃおきば」
もちろん自家用車は駐車されていなかった。というかどうみても自動車は止められそうにない場所だった。(^^;)




b0108969_22521067.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-14 22:53 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19997850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-02-14 23:05
確かにこれでは車は止めようがないですね(^-^)/
こういう日常的な光景の中の非日常・・・良いですね〜
Commented by noboru-X at 2013-02-15 12:32
チャーリーっていうのがいいですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2013-02-15 20:24
こんばんは
このチャリ置き場は無料なんですかね! 放置自転車が少なくなるように一杯こんな場所を作って欲しいです
Commented by halkyoto at 2013-02-15 21:58
mn3mさん。
単なる自転車置き場なんですが,どこか違うような感じがする。
そんな印象でした。
Commented by halkyoto at 2013-02-15 22:00
noboru-Xさん。
チャーリーと言えば,チャーリーブラウンですが,あんまり関係なさそうです。
何なんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-15 22:02
sima7sima7さん。
シマシマさんのコメントでやっと気づきました。チャーリーの意味を。(^^;)
私の頭も固いですね。


<< 「ひなたぼっこ」      「春を待つ白川」 >>