人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 16日
「裂かれた枝葉」
建物が新しくなっても,この木は残されるのかな?




「裂かれた枝葉」_b0108969_22464541.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-16 22:51 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by シルクフラット at 2013-02-17 18:42 x
樹木の寿命の長さを考えるとき、人間など動物の寿命の短さを比較してしまいます。

人間に生まれてよかったのか?
答えの出ない疑問がよぎります。
深く考えないでおこう!(笑)
Commented by dejikaji at 2013-02-17 19:54
halkyotoさん、こんばんはです。
これは痛々しい画ですね~。
Commented by sawa724 at 2013-02-17 21:31
うーーん。
この木を切り倒すつもりなら
作業車両が動きやすくなるよう
工事を始める前に
抜いてしまってると思うけど・・・
残されるんではないですか?

それにしても
枝の裂かれ具合が
可哀想でもありますね・・・(^^ゞ
Commented by halkyoto at 2013-02-17 22:45
シルクフラットさん。
あんまり考えない方が気楽でいいですが,考えなさすぎるのも人間らしくないとも言えますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-17 22:46
dejikajiさん。
クレーンでやられたか,建物が倒れてそうなったのか。
かわいそうですね。
Commented by halkyoto at 2013-02-17 22:47
sawa724さん。
そうなんですね。
この木は作業中に作業事故にあったんだと思いました。
痛々しいです。


<< 480えんらーめん      「ひなたぼっこ」 >>