2013年 02月 17日
480えんらーめん
安いやん。焼きめしも480えんのようやね。(^^;)



b0108969_2375692.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-17 23:08 | 京都 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20017511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-02-17 23:43
安いのは良いんですが、すごいお店ですね〜
入るにはちょっと勇気が必要だな。(^-^)/
Commented by 雪だるま at 2013-02-18 10:12 x
入るのに少しためらいそう(笑

京都大学の学生にとっては
この値段はうれしいでしょうね
Commented by monopod at 2013-02-18 12:49
いやぁ、この矢印形ダクト2連発が素敵です!
たしかに480円は安いと思いますが、480円はちょっと以上取れないような店構えですねぇ(-_-;)
Commented by noboru-X at 2013-02-18 18:30
480円以上っていう意味の煙突でしょうか(笑

Commented by shibazo-a7 at 2013-02-18 19:05
今どきラーメン480円はかなりリーズナブルですね!
ラーメン屋は少し汚いくらいが美味しいと個人的には思いますが、この店はある意味ハイレベルですね(^_^;
Commented by tajiri8jp at 2013-02-18 20:27
物件としては魅力的ですが、入れません・・。
Commented by dejikaji at 2013-02-18 21:27
halkyotoさん、こんばんはです。
京大のそばにある所ですよね?
自分も以前に何度かこの矢印になってるダクトに惹かれて撮ってます。
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:10
mn3mさん。
もちろん私は写真だけ撮らせていただいて,素通りしました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:11
雪だるまさん。
最近の京大生は金持ちの家庭の子が多いですから,敬遠するかもしれないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:12
monopodさん。
煙突の形が魅力的でしょ?(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:13
noboru-Xさん。
上向きの煙突の意味がそうだったらできすぎですね。(笑)
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:16
shibazo-a7さん。
ハイレベルすぎて私にはついていけませんでした。
もちろん素通りです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:17
tajiri8jpさん。
はい。同じくこれを見て食欲は湧きません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-18 22:19
dejikajiさん。
なるほど,dejikajiさんもよく歩いてますね。
街歩きは楽しいですが,好物件を見つけるまでが辛抱の連続ですね。


<< 「JR京都駅ビル大階段駆け上が...      「裂かれた枝葉」 >>