2013年 02月 19日
「上田商店」
土曜日の昼過ぎ。まだ閉めてるんですか?って言いたくなりますね。そんなにさびれている訳でもなさそうなのに。




b0108969_22481347.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-19 22:49 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20030785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-02-19 23:53
こんばんは
正面と側面では全然雰囲気が違がいますね
Commented by mn3m at 2013-02-20 21:03
このアングルから見ると,お花に囲まれた味のあるお店ですね~
シャッターが開いているところも見てみたいですよ。
Commented by halkyoto at 2013-02-21 23:11
nobby_laboさん。
確かに。側面の方がこの店はおもしろい。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-21 23:13
mn3mさん。
おっしゃるとおり冬の植物が家の周りを取り囲んでますね。
だから,冬場は花もあるので活気がでてきそうに思うんですが,実際は
ちょっとちがいますね。
Commented by na-oh at 2013-02-22 09:01 x
ここ、僕も写したことあるのですが、はたして
どこだったのか、失念してしまいました。

まさに「しらん」で↑あります(苦笑)
Commented by azstyle at 2013-02-22 22:04
う~ん、営業されているのでしょうか。
されているにしても、すごいし、閉店されていてもまたすごい。
すごい被写体です。^^;


<< 「知らないレストラン」      「JR京都駅ビル大階段駆け上が... >>