2013年 02月 24日
「冬の虎」


b0108969_23111468.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-24 23:12 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20062338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2013-02-24 23:38
いやぁ、このタイトルのなんとも霊感的な!!
Commented by nobby_labo at 2013-02-25 00:12
こんばんは
こんな所にふすま?って思ったら絵でしたねf(>_<;)
FXのボケはやっぱりキレイですね
Commented by 雪だるま at 2013-02-25 06:00 x
金戒光明寺の冬の特別公開ですね
今年の冬の特別公開
慈照院だけ、巡ってきましたよ(笑
Commented by halkyoto at 2013-02-25 22:45
monopodさん。
実際のところ,タイトル付けは困りました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-25 22:46
nobby_laboさん。
たしかに襖みたいですね。
実際は立て札型のポスターだったんですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-02-25 22:47
雪だるまさん。
さすが,一発で場所を判断されましたね。
今,NHKの大河ドラマでここは脚光を浴びてますね。
Commented by biwahama at 2013-02-25 22:52
こんばんは。立札なのですか。私も襖の絵かしら?と思いました。
優しきタッチ風の寅にも感じます。
背景の暈し具合 いいですね。
Commented by k7003 at 2013-02-26 08:48
「冬の」を添えたところに、春さんの才気を感じて。(^_-)
Commented by halkyoto at 2013-02-26 23:11
biwahamaさん。
きっとこの虎の襖が金戒光明寺の中にはあるのでしょうね。
立て札であっても金色はとてもまぶしくてきれいでした。
Commented by halkyoto at 2013-02-26 23:15
NKさん。
いえいえ,いつもタイトルづけには語彙の少なさに困っています。(^^;)
今度春になったら,春の虎というのをつけるようなのが撮れたらいいのですが。


<< 「土塀」      「身動きできない状態」 >>