2013年 02月 25日
「土塀」


b0108969_22542765.jpg

撮影地/金戒光明寺
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-02-25 22:57 | 京都 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20068895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-02-26 00:14
こんばんは
壁の崩れ具合、歪み具合に歴史を感じますね
奈良も土壁は沢山あるので、今度狙いに行ってみよう・・・
Commented by monopod at 2013-02-26 00:52
赤土の感じがいいですね。
なかなかいい感じです。
Commented by tajiri8jp at 2013-02-26 04:54
個人的には、こういう崩れかけた土塀というのは、京都よりも奈良、というイメージがあります。
Commented by 雪だるま at 2013-02-26 05:52 x
今年の大河ドラマ
実はまだ一度も見てません(笑

とするとこの土塀の道も
多くの人が歩いてるんでしょうね
Commented by halkyoto at 2013-02-26 22:15
nobby_laboさん。
こういう土塀を見つけると,きれいとか新しいとかに関係なく
カメラに納めてしまいます。
Commented by halkyoto at 2013-02-26 22:17
monopodさん。
もとは綺麗に塗られてたんでしょうけど,雨や風に打たれて次第にこんな感じになっていったようです。
こういうのは年月を感じますね。
Commented by halkyoto at 2013-02-26 22:21
雪だるまさん。
大河ドラマはあんまりお好きではありませんでしたか。
今年は黒谷や銀閣寺方面に観光客が流れやすくなるのかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2013-02-28 22:20
tajiri8jpさん。
コメント遅くなりました。(^^;)
たしかに奈良の方がたくさんあるように思います。
なんでなんでしょうね。都市の補助金の関係とかあるんでしょうかねえ。


<< 「重厚な囲い」      「冬の虎」 >>