人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 05日
「紅梅と白梅」
暦どおり,昨日今日と暖かい気候になりました。しかし,梅の開花は少しだけ遅れているようです。




その1
「紅梅と白梅」_b0108969_227337.jpg





その2
「紅梅と白梅」_b0108969_2272154.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-03-05 22:09 | 北大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2013-03-06 00:18
こんばんは
梅の季節ですね
やっぱり花と青空の組合せは良いですね

今年は行けるのかなぁ・・・目指してがんばろうっと
Commented by noboru-X at 2013-03-06 19:07
今日はポカポカ陽気の1日でした。
近くの枝垂れ梅の開花状況を見に行ったんですが
まだまだでした。
私には梅は桜より難しいです(^^ゞ
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:17
nobby_laboさん。
体調の方はいかがですか?
無理して撮りに行くより,しっかり治してから撮影を楽しむ方がいいですよ。
きれいな桜を見せてくださいね。(^_^)v
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:18
noboru-Xさん。
先日も垂れ梅を楽しみに出かけたのですが,まだまだ先のように思いました。
梅も桜もなかなか手ごわいですね。


<< 「梅林」      「トタン板と鳥居」 >>