2013年 03月 06日
「梅林」
今日も昨日に続いて梅の写真となります。梅写真はちょっと離れて花の色を楽しむのがわりと好きですね。




その1
b0108969_22252077.jpg





その2
b0108969_22333871.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-03-06 22:34 | 北大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20115524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-03-06 23:59
こんばんは
今年は梅もお水取りもお預けですf(>_<;)
その分、桜は爆発させようと思います(^-^)v
Commented by monopod at 2013-03-07 01:14
梅は意外と地味な木で、桜より絵にするの難しいですね。
よく撮りに行きましたが、駄作のオンパレードでした(T_T)
今年は山へ遅咲きの梅を取りに行く予定ですが、さて(^^;)
Commented by 雪だるま at 2013-03-07 05:59 x
気がつけばもう梅園が満開
今年、まだ一枚も梅の写真撮ってないのに、です(笑
Commented by sima7sima7 at 2013-03-07 20:29
こんばんは
梅の花を接写も楽しいけど、枝振りを楽しむのも梅の楽しみですね
トップの日差しが気持ち良さそうです
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:21
nobby_laboさん。
そうですね。桜の写真,あと3週間くらいですかね。
楽しみにしてますよ。(^^)
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:24
monopodさん。
遅咲きの梅の撮影,楽しみですね。
野に咲く花もいいですが,山に咲くとまた違ったイメージの花になりますね。
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:25
雪だるまさん。
今度のお休みはぜひ梅撮影にお出かけ下さい。
それを待ちわびてるかのように,梅の花は雪だるまさんを満開にならずに待ってますよ。
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:28
sima7sima7さん。
梅はやっぱり枝振りが命だと思いますね。
剪定が必要な樹はたんに咲けばいいというようなものでもないでしょうし。
一度そんな立派な梅の木を撮りに行きたいものですけれどね。(^^;)


<< 「昭和の怪獣」      「紅梅と白梅」 >>