2013年 03月 07日
「昭和の怪獣」
後ろ姿がどことなく怪獣のようにも見えたりする。こんな肌色とこんな入れ墨みたいな模様のある怪獣はいるはずはないのだが。(^^;)





b0108969_22384012.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-03-07 22:40 | 北大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20120409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-03-08 00:16
こんばんは
太陽の塔は前が「明」で後ろが「暗」だと言うのを聞いた事があります・・・真意は不明ですがf(>_<;)
ボクはもちろん前が好きです。
Commented by 緑の惑星人 at 2013-03-08 14:35 x
随分怪しげな雰囲気ですね。
確かに平面なので刺青に見えるかも。
最近の若者にまた刺青が流行っているようです。
ウチの子がしたらどうしょう。
Commented by halkyoto at 2013-03-09 19:16
nobby_laboさん。
後ろの背中の模様もなんか不気味な感じがしますね。
確かに前は明るい感じがします。
Commented by halkyoto at 2013-03-09 19:23
緑の惑星人さん。
刺青の流行ですか。
一度してしまうとそれが消せないというおもいがあるので私にはとてもできなかったです。
消せない模様,時代の流れにいつかは適さなくなる。
わかってるんですが,やりたいんでしょうねえ,きっと。


<< 「仲良し」      「梅林」 >>