2013年 03月 09日
「仲良し」
昨日の夜はWBCのおかげででブログ更新さぼっちゃいました。(^^;)
それはさておき,日本が勝ってよかったですね~。もしあれが負けだったら,野球は負けで落ち込むわ,ブログはほったらかしやわ。あの4時間半は一体何やったんやってなりましたからね。(^^;)




b0108969_1947397.jpg





b0108969_1951070.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-03-09 19:52 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20128063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2013-03-09 23:26 x
不安定な乗り方でちょっと見ていて怖い感じがしますが、仲良し感はバッチリ捉えられていると思います。
Commented by nobby_labo at 2013-03-10 00:11
こんばんは
昨日の試合は日本の底力を見せてくれました。
勝ってよかったです。
1枚目の全体を写さない流し撮りが迫力があって良いですね
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 10:35
凄いバランス感覚!見ててハラハラしますね(^_^;
Commented by noboru-X at 2013-03-10 13:05
器用ですね~。
もろに顔をそむけられましたか?そんな感じの一枚目(笑
Commented by 緑の惑星人 at 2013-03-10 19:14 x
とてもいいカットですね。しかしちょっと危なげで怖い。
一枚目、背景が川面の桜吹雪かと思いましたが、違うみたいですね。
WBCって本日もあるのですね。
Commented by halkyoto at 2013-03-10 23:05
シルクフラットさん。
自転車は危なっかしかったですね。
ま,倒れないでそのまま行ったので大丈夫だったんでしょう。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-03-10 23:06
nobby_laboさん。
はい,流し撮りは構図なんて考えてられないですね。
出たとこ勝負でした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-03-10 23:07
shibazo-a7さん。
しっかり前見て自転車乗れよ!って言ってやりたくなります。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-03-10 23:08
noboru-Xさん。
私のカメラはまったく意識してなかったようです。
最初から横向いて笑いながら走ってましたから。(^^;)
しかし,流し撮りっておもしろいですね。癖になりそうです。
Commented by halkyoto at 2013-03-10 23:16
緑の惑星人さん。
本日もWBC見てました。でも,今日のは気楽でした。
仲がいいのはいいんですが,二人乗りはいけませんね。(^^;)


<< 「蔦のある教会」      「昭和の怪獣」 >>