人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 10日
「蔦のある教会」
今夜もWBCでしたがブログ更新を怠るほどハラハラどきどきするようなゲーム内容ではなかったですね。でも,今度はアメリカで試合ができるので,まだ今後もゲームが楽しめることになりましたね。





その1
「蔦のある教会」_b0108969_23193940.jpg




その2
「蔦のある教会」_b0108969_2319531.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-03-10 23:23 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2013-03-11 00:11
こんばんは
今夜の試合は安心して見れましたね
3連覇に向けてがんばって欲しいです。
でも時差で試合時間が・・・f(>_<;)
Commented by 雪だるま at 2013-03-11 06:02 x
これはまた
妙に絵になる教会ですね

手作り感ある十字架がまたいい感じです
Commented by halkyoto at 2013-03-11 22:31
nobby_laboさん。
会場がアメリカに移ると時差があるんですよね。
夜中はちょっとつきあえないかな?(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-03-11 22:34
雪だるまさん。
住宅地の中に突然現れました。
夏だと蔦の緑がきれいだと思うんですが,冬場はちょっと色合いが地味すぎですね。(^^;)


<< 「危険な手すり」      「仲良し」 >>