2013年 03月 23日
「早春の花々」
ブログ更新の順番待ちしていたら桜が咲いてしまいました。(^^;) ちょっと前を思い出していただければ。。



その1
b0108969_2253589.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_2262465.jpg


by halkyoto | 2013-03-23 22:07 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20193588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-03-24 00:26
こんばんは
桜はもう咲き始めてますよ・・・(^笑^)
何の花でしょう?重厚な雰囲気の大人な花ですね
Commented by dejikaji at 2013-03-24 14:14
halkyotoさん、こんにちはです。
染井吉野もちらほら咲く出しましたね、週末辺りに見頃なりそうで。
山茶花に梅とは出すのが遅すぎますよ~!(笑
Commented by halkyoto at 2013-03-24 22:45
nobby_laboさん。
写真の花は椿と梅のつぼみです。3月初旬に万博公園日本庭園で撮りました。
春先に万博公園に行くといろんな花が咲いていて花撮影が楽しめます。
Commented by halkyoto at 2013-03-24 22:46
dejikajiさん。
山茶花だったのかな?椿と山茶花は見分けるのがむずかしいですね。
ついこの間撮ったような気がしてましたが,もう二十日ほどが過ぎてたんですね。
ここんとこ,時間の流れがすごく速く感じられます。


<< 「早春の花々」      「竹矢来」 >>