2013年 03月 29日
「三宝院太閤しだれ桜」
醍醐寺三宝院(26日)では,ソメイヨシノはまだちょっと早かったですが,しだれ桜は見頃でした。




b0108969_17253733.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-03-29 21:00 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20217929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-03-29 22:17
見事な枝垂れですね~
その割には観光客が少ないように思いますが,土日は凄いんでしょうか。
Commented by monopod at 2013-03-30 14:27 x
こりゃゴージャスだ。
4日に仕事絡みで京都に行きますが、人多いだろうな(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-03-30 22:47
mn3mさん。
この日は肌寒くて火曜日だったもんで人出は少なかったです。
私もバイクで出かけたものですから,着くまで寒くて寒くて・・・。(^^;)
土日は毎年混雑していますね。
Commented by halkyoto at 2013-03-30 22:52
monopodさん。
4日というと木曜日ですか。
土日ほどではないと思いますが,桜の京都ですからね。
人出は多いと思います。


<< 「三宝院太閤しだれ桜 2」      「四条河原町東入る船頭町辺り」 >>