人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 15日
「タバコステーション」
タバコ屋はもう流行らんでしょうね。この店もかつては粋な造りだったんだろうけど、今ではそれ自体が野暮ったく見えたりする。(^^;)




「タバコステーション」_b0108969_2274188.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-04-15 22:10 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2013-04-16 00:04
こんばんは
一昔前ならオシャレだったんですよね・・・
でもこのご時世ですからねσ(^_^;
Commented by readymade_ayu at 2013-04-16 12:00
タバコは吸いませんが、タバコ関連は惹かれますね。

ちょっと前にコメントいただいていたのに、PCあけていなくて
遅くなってしまいました。私のブログでもお返事しておきましたが、
私は、Pモード、色ビビッド、露出補正-0.7
これだけです。
逆光の時だけ露出を-0.3や、-0.0に矢印でピピッとします。
が、結局は-0.7の暗い写真が気に入って、
逆光で暗い写真を選ぶ事が多いです。
Commented by halkyoto at 2013-04-16 20:41
nobby_laboさん。
おっしゃるとおり、もうタバコ販売所に力を入れて売り込もうという姿勢は
お店にはないんじゃないかとおもいますん。
Commented by halkyoto at 2013-04-16 20:43
readymade_ayuさん。
なるほど、暗めの写真が好みなんですね。
それにアンダーで撮っておくと補正で明るくできますが、オーバーだとなおしようがないですから。
細かく秘密を書いていただいてありがとうございました。(^^)


<< 「新旧街区表示板」      「と或る街角で」 >>