2013年 04月 29日
「グランフロントからスカイビルを見る」
グランフロント大阪、GW中の今日も人出はかなりなものだったようです。しかし私の場合、そこにめあてのものがあったわけでなくて、今後もありそうにない。どっちかというと、すぐそばのヨドバシカメラの方がよっぽど魅力的で長居してしまった。(^^;)




その1
b0108969_224638.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_225225.jpg






その3
b0108969_2252333.jpg


by halkyoto | 2013-04-29 22:07 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20361210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2013-04-29 22:32
たしかにヨドバシカメラのほうが楽しいかも。
品揃えが凄いですよ〜カメラ小僧なら半日楽しめますね。
Commented by nobby_labo at 2013-04-29 23:18
こんばんは
僕もヨドバシの方が良いですね
でもナレッジキャピタルとパナソニックセンターはちょっと興味ありますね
Commented by k7003 at 2013-04-29 23:22
Me, too.
ただ〜し、ヨドバシだって、なかなか行けない、大回りを強いられる、ハタタツノリ。
(^_-)
Commented by 雪だるま at 2013-04-30 06:03 x
グランフロント
行ってきましたよ、雪だるまも
写真も少し撮ってきたので
そのうち紹介しようと思います

それにしても凄い施設
全部巡らずに帰ってきてしまいましたが
地下のビール館とワイン館は再訪せねば(笑
Commented by シルクフラット at 2013-04-30 09:08 x
わっ! もう行ったんですか!

私も今度大阪に行ったら、探索しよう!
Commented by halkyoto at 2013-04-30 22:23
monopodさん。
カメラに限らず、その周辺機器となったPC関係も全部見られますからね。
ヨドバシ恐るべしです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-04-30 22:26
nobby_laboさん。
パナソニックセンターには入りましたが、やっぱりヨドバシの方が魅力的でした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-04-30 22:27
NKさん。
ヨドバシにだけ行けば、地下鉄から即ですね。(^^;)
ポイントも店とネットで共有できるので魅力的ですね。
Commented by halkyoto at 2013-04-30 22:30
雪だるまさん。
雪だるまさんも行かれましたか。
私も全部はとてもとてもまわり切れてません。
ビール館とワイン館があるのですか。また一度調べてみなくては。
Commented by halkyoto at 2013-04-30 22:32
シルクフラットさん。
たんなる思いつきで足を運んでみました。
見物するにはいいですね。(^^;)
Commented by azstyle at 2013-05-02 17:14
こんにちは♪
青空の映り込みがさわやかですね。
こんなシーン、撮りたくなりました。GWですから。
PC、買い換えちゃったので冬までヨドバシもマップカメラも縁がありません。(TT)
Commented by halkyoto at 2013-05-02 22:31
azstyleさん。
ここんところ、天気はいいんですが、どういうわけか急に雲が出てきて雨が降り出したりするような気候です。
PC買い替えですか、うらやましいです。D800の高画素をスムーズに処理できるようなPCが私も欲しいです。(^^;)


<< 「タバコ屋」      「グランフロント大阪」 >>