2013年 05月 20日
「昼下がりの信号待ち」




b0108969_22182550.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-05-20 22:19 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20468697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sawa724 at 2013-05-20 22:40
商店街が輝いてますね・・・(笑)

会社にもスキンヘッドの人が数人いるけど
けっこうムードメーカーと言うか
性格も明るい人が多いですよ(^^)
Commented by 雪だるま at 2013-05-21 05:29 x
この位置
心斎橋商店街のなかでも一番通る場所です(笑

このまま西へ向かえばアメリカ村
東へ向かえばヨーロッパ村(こちらは何処から何処までかが実に微妙)
心斎橋筋商店街は撮影が難しいくらいの人ですが
時折歩きたくなります
Commented by halkyoto at 2013-05-21 22:48
sawa724さん。
なかなか目立つお二人、この場所にもピッタリだと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-05-21 22:51
雪だるまさん。
そうですね、ここは人通りが多くて撮影はなかなかきびしいです。
しかし、ここでは中国台湾系の方々?男性の方はほとんど一眼カメラを持たれてますね。


<< 「観光名所」      「まつげ」 >>