2013年 05月 21日
「観光名所」
大阪にもいろいろ名所があるけれど、やっぱりここが一番じゃないでしょうか?




b0108969_22551032.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-05-21 22:56 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20474108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2013-05-22 00:18
皆さん 「グリコ」の前で記念撮影ですね!
家族&友達&グループに自然に分かれていて
楽しい1枚になりましたね^^
Commented by 雪だるま at 2013-05-22 06:00 x
橋が新しくなり
ちょうど撮影された周辺は膨らんでいるので
以前よりも撮影がし易くなった感があります

以前、道頓堀を訪れたら必ずと言っていいほど撮ってましたが
最近は食傷気味
違う場所ばかり撮る様になりました
Commented by a1photo at 2013-05-22 17:48
うん、このグリコの看板に勝てるようなのは、なかなか出てこないでしょうね。
一度は行ってみたいです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-22 20:11
確かに、初めて行ったときは「お~」って思いましたね。写真は撮りませんでしたが(^_^;
やはり大阪らしいと言えばキタよりミナミになるのでしょうかね。
Commented by halkyoto at 2013-05-22 22:48
biwahamaさん。
皆さん、それぞれの単位で楽しんでおられるようでした。
見ている方もハッピーになりますね。
Commented by halkyoto at 2013-05-22 22:49
雪だるまさん。
おっしゃるとおりです。写真撮影をしなさいというような橋のつくりですね。
Commented by halkyoto at 2013-05-22 22:50
a1photoさん。
もはや、ここではグリコマーク以外は考えられないですね。
ぜひ一度おいで下さい。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-05-22 22:52
shibazo-a7さん。
一つの街に個性のある複数の街があってうらやましいです。
気分で行く街を変えられますし。(^^;)
Commented by k7003 at 2013-05-23 00:59
いつも思うんですが、若い人たちは、そろって、左足を自然に上げてる、、、感心します。国籍を問わず。(^_-)
これが、中高年になると、左足、右足、テンデバラバラなんです。
不思議です。
Commented by halkyoto at 2013-05-23 22:54
NKさん。
若い人がグリコができるということは、とっさの観察力とか判断力が衰えていないってことなんでしょうか?
中高年はとにかく足を上げてるってことしか頭に入ってないとか・・。(^^;)


<< 「船着き場」      「昼下がりの信号待ち」 >>