人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 24日
「お目覚め」
スムーズなシャッター感でしたが、、カメラの気配を感じたのか目覚めてしまいました。(^^;)




「お目覚め」_b0108969_217301.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-05-24 18:12 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2013-05-24 20:00
halkyotoさん、こんばんはです。
新機材投入ですか?
頻繁にカメラ買われて羨ましいです、使い回すのが大変やないですか?
何時でもお手伝いいたしますよ~!(笑
Commented by sima7sima7 at 2013-05-24 20:32
こんばんは
最新のカメラをゲットされたんですね~ GRの大本命と言われるカメラ! 羨ましいです
クリアーな描写は、凄いの一言です
Commented by k7003 at 2013-05-25 05:09
夢のお告げで、halkyotoさんが昨日 GR をゲットされたと知って。
Got'ya.(^_-)
Commented by sawa724 at 2013-05-25 12:54
GR投入、おめでとうございます♪
やっぱり、新しいだけに
機能的、描写的にも
そして気分的にも
撮影が楽しくなることでしょう(^^)

このワンちゃんは
げんまい姫だけに
女の子なのでしょうか?

それにしても
「なに撮ってんねん!?」と
言わんばかりに
ちょっと不機嫌そうやね(笑)
Commented by mz-dog at 2013-05-25 16:44
SoftBank犬や!カイ君だったかなあ。
そっくりですなあ。北海道犬かな?
ところでGRですか。
ううむ・・・・・・・・負けないように僕もクールピクスAを・・・って。
ないない。
ガマンガマン。
Commented by Lee411 at 2013-05-25 18:11
きましたね~GR♪
軽快なGRにワンちゃんも興味津々だったのかな?
寝起きの顔がいいですね(^^♪
Commented by halkyoto at 2013-05-25 21:33
dejikajiさん。
う~ん、新機材投入というより、買い替えです。(^^;)
カメラは中古市場が確立されてますからね。
Commented by halkyoto at 2013-05-25 21:38
sima7sima7さん。
デザインが今までのとそんなに変わらないので、それほど新製品という感じはないですが
考えて見ればNikonの一眼もいつもデザインはほとんど一緒ですね。
Nikonのデザイン一新された一眼レフが見てみたいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-05-25 21:39
NKさん。
夢の中でお告げがありましたか。(>_<)
ひょっとしてNKさんちにも現物があったりして。
Commented by halkyoto at 2013-05-25 21:41
sawa724さん。
犬にカメラを向けたときには起きてたんだすが、構図を考えてたら起きてしまいました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-05-25 21:42
mz-dogさん。
クールピクスAっていいなあって、情報探してる間にこれが予告されたので
矛先を変えました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-05-25 21:45
Lee411さん。
GRDより新しいぶんだけ、使い勝手はよくなってますね。
この犬の寝姿から察するに、かなりの老犬のようでした。


<< 「映り込む街角」      「船着き場」 >>