人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 18日
「気になる肉屋」
三条駅の上にある肉屋さん。通る度、気になっていたので先日撮らせていただきました。(^^;)




「気になる肉屋」_b0108969_20302837.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-06-18 20:33 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2013-06-18 23:51
こんばんは
確かに気になる店ですね・・・
でもボクは左の自転車のおばさんが気になります(^笑^)
Commented by 雪だるま at 2013-06-19 05:53 x
駅ロータリーの出口すぐ西の牛肉店ですよね
雪だるまも何枚かこちらの写真を撮っています
この建物、撮影にはとても良い題材で
建物の傾き具合など、良い絵になる気がするんですよね
Commented by halkyoto at 2013-06-19 21:41
nobby_laboさん。
なるほど。
左の方、よく見てみるとおじさんなのです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-06-19 21:42
雪だるまさん。
地下鉄の階段をあがったところにこの店があるんですよね。
とてもレトロで目立ちます。でも、見た目の感動を写真に仕上げるのはなかなか難しいです。
Commented by a1photo at 2013-06-19 21:47
ナイス肉屋さんです。
「このまま頑張って」とエールをおくりたくなりますね。
Commented by halkyoto at 2013-06-20 20:33
a1photoさん。
はい。このまま頑張って欲しいですね。
また、撮りに来ますから。(^^;)


<< 「置き忘れの傘、でもなさそう・・」      「貴重な店」 >>