人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 27日
「壁を這うホース」
これらのホースは店内の煙抜きのように見える。しっかり確認してから撮るべきだったとあとで反省してはみたが,見た目はとてもおもしろかった。(^^;)




「壁を這うホース」_b0108969_21375294.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-06-27 21:41 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2013-06-28 05:41 x
ホースダクト類をみると
つい撮影したくなりますね
都会歩き
いろんなところにシャッターチャンスがあるという
典型的な例の写真ですね
Commented by halkyoto at 2013-06-28 07:51
雪だるまさん。
都会歩き,いろいろな被写体があって楽しいのですが,最近はどうも汚れたものばかり撮っているように思います。
汚れたものでも,ちょっとした工夫で興味をひかれるような写真が撮れるよう頑張りたいものです。
Commented by 通りすがり at 2013-06-28 09:35 x
確かRICOHのデジカメも日本製ではないですよね?
Commented by halkyoto at 2013-06-28 15:42
通りすがりさん。
わざわざここを探してお越しになられたようですね。ありがとうございます。
ところで,おっしゃっている内容が,私の趣旨とはちょっとちがうように思います。
部品,組み立て作業は労賃の安いところでやればいいと思っています。
だからそこが日本以外の国であっても一向にかまわないと思います。
重要なのは,私が日本人であるということと,RICOHという会社が外国企業ではなくて,日本企業だということなんですよ。


<< 「開店前」      「野良猫」 >>