人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 29日
「初 夏」
丹波の初夏。梅雨ということもあり夏草に覆われています。これを刈り取るのが一仕事なんですよね。(^^;)




「初 夏」_b0108969_22152230.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-06-29 22:16 | 田舎 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2013-06-30 00:16
こんばんは
おおぉE-P5が・・・新機材おめでとうございます。
リーニュクレールと言うヤツですね
面白いアートフィルターですが、使い方が難しそうですね
Commented by k7003 at 2013-06-30 02:54
E-P5 の初撮りがリーニュクレールとは、ボクと同じで、うれしいじゃないですか!!!
Commented by CABIN_UM at 2013-06-30 21:14
halさん、こんばんは!
GRに続いてE-P5ですか、おめでとうございます!僕もGRD3を
持っているので、このところのエントリーは楽しく拝見してました♪
この上E-P5まで見たら・・・悩んじゃいます(^^;) コチラはシル
クスクリーンのような仕上がりのアートフィルター、夏草の雰囲気
とマッチしてますねえ。
Commented by halkyoto at 2013-06-30 23:16
nobby_laboさん。
今日,E-P5で撮りにいきましたが,帰ってからがっくり。
ISO感度設定を謝ってまして,全部25600で撮ってしまってました。(>_<)
Commented by halkyoto at 2013-06-30 23:17
NKさん。
そうですね。
E-P3にはなかったアートフィルタなんで,新鮮でいいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-06-30 23:19
CABIN_UMさん。
E-P3とビューファインダーが思ったより高くドナドナできましたので,思い切って購入しました。
このアートフィルタを使うと下手な写真もおもしろく表現できるのでうれしくなります。(^^;)


<< 「繋ぎ目」      「開店前」 >>