2013年 07月 01日
「小雨降る街」
b0108969_2156997.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-07-01 21:57 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20668589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2013-07-01 23:20
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですね。
Commented by nobby_labo at 2013-07-02 00:15
こんばんは
見事に咲いた紫陽花ですね
やっぱり湿り気があるほうが絵になりますね
Commented by 雪だるま at 2013-07-02 05:45 x
雨の日は撮影が面倒になりますが
唯一、アジサイの季節だけは
雨を求めて撮影したくなります
Commented by noboru-X at 2013-07-02 18:42
やはり紫陽花には雨が一番ですね。
そんなことを改めて思う一枚でした、
Commented by mn3m at 2013-07-02 20:34
見事な紫陽花ですね~
やはり小雨ぐらいで撮るのが一番似合いますね。 しっとりとして良い感じです。
Commented by halkyoto at 2013-07-02 22:00
monopodさん。
はい。公園の紫陽花ならばこの程度のはたくさん見かけますが,個人の
家の前でこれほど咲き誇ってるのはなかなか見つからないと思います。
Commented by halkyoto at 2013-07-02 22:02
nobby_laboさん。
そうですね。紫陽花はやはり雨が似合います。
明日から雨になるそうですから,紫陽花が輝きますね。
Commented by halkyoto at 2013-07-02 22:03
雪だるまさん。
この日は天気予報では曇りだったのですが,出かけたら雨が降り出しました。
天が見方してくれたのかもしれません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-07-02 22:05
noboru-Xさん。
ありがとうございます。
上にも書きましたが明日から金曜まで関西は雨になるようです。
大雨にならないことを祈ります。
Commented by halkyoto at 2013-07-02 22:06
mn3mさん。
撮っている間,自分が濡れるのが我慢できるくらいの雨ならなんとかなりますね。
これ以上降るともうお手上げです。(^^;)


<< 「堤 防」      「繋ぎ目」 >>