人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 28日
「楽しめるシャッター」
鮮やかに描かれたシャッターが増えれば、開店前の街歩きも楽しくなりますね。

それはそうと、男子サッカー押されっぱなしでしたが勝てて良かったです。なでしこが昨日負けただけに。(^^;)




「楽しめるシャッター」_b0108969_2237323.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-07-28 22:38 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2013-07-28 23:51
こんばんは
アーティスティックなシャッターですね
カラフルで良いですが、動物の顔がかわいくないですねf(^_^;)
Commented by biwahama at 2013-07-29 16:06
これはまたカラフルなシャッターですね!
何屋さんでしょうか? 動物っていうのも面白いです^^
締まっていても気分は華やぎそうです。
Commented by halkyoto at 2013-07-29 22:24
nobby_labさん。
ほんとですねえ、よく見るとムスッとした感じで愛嬌のない動物の顔ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-07-29 22:27
biwahamaさん。
動物の顔は可愛くないですが、花の色と動物の色がカラフルで普通のシャッターよりは街を明るくしてくれますね。
このお店、張り紙を拡大すると電球屋さんのようでした。店主が病気でしばらく店を閉めるそうです。


<< 「都会のオアシス」      「シグナル」 >>