2013年 07月 30日
「張り紙」
褒められることではなけれど、張り紙が多いのはこの街の特色。




b0108969_22552632.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-07-30 22:56 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20794804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-07-30 23:44
こんばんは
ボクもこの手の張り紙やステッカー、落書きを時々撮りますがホント何処にでもありますよね・・・
Commented by monopod at 2013-07-31 01:36
あはは。
落書きの張り紙って、ある意味良心的かも。
少なくともめくることができますもんね(^^)
Commented by 雪だるま at 2013-07-31 05:53 x
この貼って剥がされ、また貼って
の壁と落書きが、往年のアメリカ村を彷彿とさせます


同じ壁をきっと撮ってます(笑
Commented by halkyoto at 2013-07-31 19:01
nobby_laboさん。
はい。
こんなふうに写真にするからあかんのかな?
Commented by halkyoto at 2013-07-31 19:02
monopodさん。
なるほどね。
昔、公衆電話にいっぱいシールが貼られてたことがありましたね。
でも、落書きよりましかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2013-07-31 19:05
雪だるまさん。
そうなんですか。やっぱりアメリカ村では以前からあったことなんですね。
30年前のアメ村、私は知らないんですが、もっと聞いてみたいですね。


<< 「不動明王」      「都会のオアシス」 >>