人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 21日
「臥雲橋にて」
紅葉の季節の人出の多さにはすごいものがあるが、この季節は暑いことも有って渡る人もまばら。




「臥雲橋にて」_b0108969_2151154.jpg

撮影地/東福寺周辺
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-08-21 22:01 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2013-08-22 05:49 x
この橋を見ると
不思議と心が躍る気がします

この橋から見る景色
夏も秋も美しいんですよね
Commented by k7003 at 2013-08-22 11:45
空の白飛びがこの場合、的確かと。いい絵です。(^_^)v
Commented by monopod at 2013-08-22 12:35 x
わぁ~いいところだ。
ホント涼しそうですね(^^)
Commented by halkyoto at 2013-08-22 22:22
雪だるまさん。
はい。ここが橋として存在していなかったら、ここにソファでも置いてゆっくりくつろぎたい程の空間ですね。
とてもよい空間です。
Commented by halkyoto at 2013-08-22 22:24
NKさん。
ここは秋は混みすぎですし、冬景色はいまいちだし、夏に来ることがおおいです。
みどりがとてもきれいです。
Commented by halkyoto at 2013-08-22 22:27
monopodさん。
とにかく屋根があって陰があるところが素敵ですね。
もちろんちょっとだけ涼しいです。(^^;)


<< 「透過する光」      「通せんぼ」 >>