人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 22日
「透過する光」




「透過する光」_b0108969_22335495.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-08-22 22:34 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-08-23 10:25
透過光に惹かれますね。それでも今年の夏の陽射しは
かなり強くて。。。自然の木々や植物も厳しいでしょうね。
家のハナミズキの葉が枯れてきました^^; 直射日光が強すぎるのかな。
週末は雨のようですね。一息いれて潤いを与えてあげたいですね。
琵琶湖の水も心配ですし^^;
Commented by noboru-X at 2013-08-23 20:13
こういうの撮れそうで撮れないですよね~。
流石です。
Commented by halkyoto at 2013-08-23 22:14
biwahamaさん。
琵琶湖の水はまだまだ大丈夫みたいですよ。琵琶湖周辺のどこかで雨が降れば最終的に琵琶湖に雨が注ぎ込むからだそうです。(^^;)
透過光の写真は私も好きでいいのが撮れないかなといつも考えています。
Commented by halkyoto at 2013-08-23 22:15
noboru-Xさん。
いえいえ。
上にカメラを向けて撮っただけなんです。(^^;)


<< 「木陰の道」      「臥雲橋にて」 >>