2013年 08月 31日
「昼休憩」




b0108969_2242372.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-08-31 22:44 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/20926387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2013-08-31 23:38
プラダの前ですね。大胆な脚線美が目を泳がせますね^^
今日も暑かったですね^^; 蒸し暑くて汗がダラダラ。
でも明日からは9月。と言うだけでも少しは涼しく感じます^^
Commented by nobby_labo at 2013-09-01 00:09
こんばんは
財布を小脇に抱えて外出・・・OLさんの定番行動です。
でもスマホは現代ならではですね
Commented by g7_2007 at 2013-09-01 17:36
Pが少ししか写っていないところが、なんかええですね...
Commented by halkyoto at 2013-09-01 22:21
biwahamaさん。
台風も温帯低気圧になってよかったですね。
お陰で蒸し暑い日になりました。でも、今日から九月。彼岸まであと二十日ほどですね。
Commented by halkyoto at 2013-09-01 22:26
nobby_laboさん。
この人はOLさんではなさそうでした。前掛けをしてるのでどこかのお店の方のようですよ。
でも、休憩は必要。ゆっくり休めればいいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-09-01 22:29
g7_2007さん。
商品名がなるべく入らないようにちょっとだけトリミングしてみました。(^^;)
Commented by k7003 at 2013-09-02 03:29
的確なタイトルで、写真の味わいがグンと深まりましたね。(^^)/
Commented by halkyoto at 2013-09-03 08:56
NKさん。
タイトルは的確でしたでしょうか?
いつもタイトルがうまく考えられずにアップするのに時間がかかります。(^^;)


<< 「古地図を楽しむ」      「ノッポビル」 >>