2013年 09月 23日
「里山の秋」
 昨日につづいて、亀岡市穴太寺周辺の秋景色です。




b0108969_2251911.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_2261344.jpg






その3
b0108969_2264052.jpg






その4
b0108969_227336.jpg






その5
b0108969_2272548.jpg


by halkyoto | 2013-09-23 22:08 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21123323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-09-24 00:16
こんばんは
長閑な風景が良いですね
それにしても見事に彼岸花が群生してますね
Commented by 雪だるま at 2013-09-24 05:49 x
風景も
気温も空気も
どことなく秋らしくなってきましたね
Commented by Lee411 at 2013-09-24 10:20
秋の空に曼珠沙華、稲刈りといい雰囲気ですね。
私も里山をカメラを持ってのんびり歩いてみたくなりましたよ。
Commented by dejikaji at 2013-09-24 20:57
halkyotoさん、こんばんはです。
空の雲が秋らしくって好いですね~♪
自分が撮った時は雲が一つもなく、味気ない空になってしまいました・・・・。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-09-24 21:36
のびのびとした青空と田園風景が良いですね。特に1枚目。良い構図ですね。
Commented by halkyoto at 2013-09-24 22:34
nobby_laboさん。
宇治の家の近くでは彼岸花の季節かどうかまったく季節感がないのですが
亀岡の方に出かけると、季節の移り変わりが身をもって実感できます。
Commented by halkyoto at 2013-09-24 22:37
雪だるまさん。
写真で見る限りは秋ですね。
しかし、今日も日中の暑さは残暑って感じでした。
Commented by halkyoto at 2013-09-24 22:39
Lee411さん。
最近はお忙しいのでしょうか?
近江の方にはいっぱいこんな景色がありますのに。
Commented by halkyoto at 2013-09-24 22:40
dejikajiさん。
私は日曜日の朝でしたが、dejikajiさんはそのちょっと前の日でしたよね。
ひょっとして丹波霧が出た日だったのでしょうか?
Commented by halkyoto at 2013-09-24 22:44
haru_ogawa2さん。
一枚目はお百姓さんの小屋を含めた風景なんですが、作業小屋なもんで、ホースやら余計なものが写ってしまいました。
ま、飾らなくてありのままが良いと言うこともあるかなということで。。


<< 「信号待ち」      「秋の里芋畑」 >>