2013年 10月 03日
「路上の図式」




b0108969_22285386.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-10-03 22:32 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21204881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tajiri8jp at 2013-10-04 04:57
こういうのには目を惹かれますよね。工事に必要な情報を書いてるだけなんでしょうけども。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-04 21:30
こんばんは
路上の象形文字! これは凄い数の絵文字ですね~ コレを横構図に見せるなんてナイスアイデアです
パッと見には壁アートにも見えますね
Commented by k7003 at 2013-10-05 05:01
ボクもこういうの、見逃せませんね。(^_-)
Commented by 雪だるま at 2013-10-05 06:20 x
その道の人なら
これがどういう意味の表記なのか解るのでしょうが

面白い落書き
にしか見えませんね(笑
Commented by halkyoto at 2013-10-05 22:39
tajiri8jpさん。
たしかに無駄なことは書かれてないようです。ですが,模様みたいで気になります。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-05 22:41
sima7sima7さん。
うまいこと表現されますね。路上の象形文字だなんて。(^^;)
縦よりも横にすると何だかわかりにくく見えておもしろいかなと思いまして。
Commented by halkyoto at 2013-10-05 22:42
NKさん。
はい,以前NKさんのを拝見してましたから,ちょっと真似てみました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-05 22:47
雪だるまさん。
場所によってはもっと細かくたくさんの情報がかかれている場所もあるんでしょうね。
意味はわからないですが,いっぱい書かれている方が見た目はおもしろいです。


<< 「大川沿いの散歩」      「廃屋の予感」 >>